スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月15日

ゴースト装備完成

ゴースト装備完成です。

仮だけどね(o;ω;o)

というのも、マガジンポーチを付ける為のレッグパネルがまだ届きません。
まだかなーーー(´・ε・`*)

届いたら本当に完成なんだけどな~



とりあえずは、こんな感じ。
自撮りだとこれが限界だよね!!
残念な感じ!
やっぱり、ちょっとスカルのペイントの横幅が広いなー
ゴーストのバラクラバのペイントってもう少し小さめだったきがする。
けど、バラクラバ含め、前回(未公開)のと比べれば 格段に進化しているはず。



はい、残念です。
どうしようかな、ペイントの部分は本当にペイントにしようかな~

あ、そして 感想としては、重い暑い苦しいの3点です(´・ω・`)
VOLKのチェストリグにすれば良かったと後悔をして。
中に半袖シャツを着ているのに、フリースとチェストリグ等でとてつもなく暑くて
バラクラバのスカルのペイントはシールだから 息ができない。

暑さ以外は何とか対処ができそうだけど。

あ、あと目が見えない!
ブラックのレンズだからとかじゃなくて。
メガネ民 なので、サングラス掛けちゃうと見えないのですござんす。
後ね、バラクラバの目だしの部分が異様に狭くて 目に掛ります 不満!

昨日、ESSのクロスボウを買ってきてきたので
そのうちインサート突っ込んで良く見えるようにしようと思う。

これにて、完成!
近いうちに人に撮ってもらえそうだから そしたら、また紹介したいと思いやんす。

  
タグ :Ghost


Posted by スケルコ  at 10:18Comments(9)ゴースト装備

2011年01月04日

ゴースト バラクラバ

皆さま あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o・ω・)o

ネタ切れで日記をかけずにいたのですが・・・冬だしね。



新しくゴーストのスカルバラクラバを作り直してみました。
前回のは バラクラバがフリース地で 暖かいというか 暑過ぎて使い物にならなかったので
薄手のバラクラバを買って作り直しました!

ちなみにデザインも一新して、前回は市販のスカルバラクラバを加工したものを使ったのですが
今回は 完全オリジナルのデザインですO(*・ω・*)O
たぶん、かなりゴーストに似た気がする!!


失敗した時の為に2枚刷ったんだけど、1枚しか使わなかったから、1枚余ってます。
欲しい人とかっています?
いたらコメントかメッセージください(o・ω・)o



  


Posted by スケルコ  at 21:38Comments(4)ゴースト装備