スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月22日

ゴースト装備 January 16 part4

今回で最後です。
そろそろ、みんなも飽きてくる時期だろうからちょうどいいね!

というわけで、最後です。
薄暗い所で撮ってきました!






てな具合です。
あまり使えそうな写真がないのでこの程度  
タグ :Ghost


Posted by スケルコ  at 09:33Comments(0)Ghost:Loose Ends仕様

2011年01月19日

ゴースト装備 January 16 part3

前の考察の記事 画像が無い!ってことに後から気がつきました。

いや、手抜きじゃないよ?
あとから、所有しているグロック18Cの画像でも乗っければよかったって後悔なんかしてないから!

ものさびしいので、明日のネタとして取っておいた
イベントの写真でも乗っけて行きます。

画像の色合いが違うのは IPhonとデジカメと2台使っていて、IPhonのホワイトバランスの設定が出来てないからです。
統一感ないけど、お許しあれ(o;ω;o)

ちなみに今回と次回はセット?(実際は飲食コーナーの廃墟だけど・・・)で撮影です♪
こう、いろんな妄想を張り巡らせながら見てください。
一応、レストランのセットです。


なんか、通信してます。


外を伺ってます。
この後、外に射撃する写真もあるのですが どうみても お祭りの射的にしかならないのでボツ



立ち上がって奥につながるドアに手をかけます。



突入です。
こういう時ってハンドガンの方がいいのかしらね?


隠れました、奥の方を伺ってます。



終わり

今回はコデジ君が優秀すぎました。
ホワイトバランスの設定とかしたかったのですが、何故か前日充電していたのにも拘らず
朝起きるとバッテリーが充電器から外れていて・・・
到着した時にすでに バッテリー残量3段階中1
設定とか悠長なこと言ってる余裕なかったんです・・・・

今度はしっかり充電します。
  
タグ :Ghost


Posted by スケルコ  at 20:49Comments(4)Ghost:Loose Ends仕様

2011年01月19日

ゴースト装備 January 16 part2

はい、こんばんは。

チョーーー忙しいので コメント返しちょっと送れます(o;ω;o)ごめんなさい 今日は携帯端末からです。
考察の記事で沢山のアドバイスなどのコメントをいただけてとてもうれしかったです。
色々探したり考えた結果、とりあえず結論がでたけど それは時間があるときにでも・・・・


今日は、コスの画像の続きです。









普通に撮った写真です。

はい 色々残念

まず、足細すぎですね 両手で頑張れば指が足首に回ります、太くなりてぇんだよ!!

あと、狙い定めてるカット 銃身下がってますねー。
カメラマン曰く「こういうものだと思ってた」 お互い初めてだしな!

たぶん、突っ込みどころ満載だろうと思うので 是非突っ込んで叩いてください。
ビクンッてします。  
タグ :Ghost


Posted by スケルコ  at 00:28Comments(14)Ghost:Loose Ends仕様

2011年01月17日

ゴースト装備 January 16 

こんばんは、相変わらずGhostです。



こんな具合に。

リアルでもネットでも 集めるのはえぇぇぇ!!って言われてますが。
なぜ、札幌で雪が降ってて外でサバゲーが出来ないのに そこまで急いだかと言うと

1.1/16日にコスプレのイベントが小樽である為
2.あと本格的に就職活動をしないとまずいから の2点

特に1が強いです。
そして、今日は17日です。

もう、分かるよね?(o・ω・)o


イベント行って参りましたー。
小樽ウィングベイで行われたイベントです。
名前忘れましたー

東方とかテニスの王子様?やら わんさかいる中で1人だけ こんな格好

はい 浮きます。

周りから「何っ」って目で見られてましたー(´・ε・`*)
更衣室であった人に 「凄いですねーなんですかこれ?」って聞かれましたー
「えっ コールオブデューティーってゲーム知ってますか?」って答えたら そこから無反応
まっ いいんです。


前置きはここまでで。
単純に家じゃない所で この装備の写真を撮りたかっただけです。
以下 その写真。



容量の関係で3枚だけです。
IPhoneカメラで撮ってもらいました。
トイカメラ風のフィルターがかかってます(。・д・。)

50枚近くあるので、厳選しつつ当面の間は紹介でもして・・・ 


いや、お金が無くて 買い足したいモノはあるんだけど・・・ね?


フレームがフォリッジグリーンのグロック18ってどうカスタムすれば出来るの?
いや、次に考えているものっす(´ε`*)   
タグ :Ghost


Posted by スケルコ  at 19:14Comments(4)Ghost:Loose Ends仕様

2011年01月16日

ゴースト装備まとめ



一応、未完成ながらですが。
自分用メモ兼、ゴースト装備を集めているという方の為にまとめてみたいと思いやんす。
実際のGhostの装備とは違う部分もあるでしょうが あくまでも私の装備と言う事で。。。

とりあえず、今回は「Loose Ends」版の装備のまとめと言う事で書いていきます。

頭部

スカルバラクラバ:ドクロのペイントは自作です。
フォトショップとイラストレーターで制作しました。
SH (スワットシステム ハイグレイド) ヘッドマスク
ライラックスのHEAD MASK(ヘッドマスク)の2種類を所有しています。
顔に綺麗にフィットするのは SHのバラクラバですが、目出しの部分はライラックスの方が良いです。
SHは目だしの部分の形が悪く視野を狭めます。

アイウェア:私はESSのクロスボウを使用していますが、基本なんでもいいと思います。
形がある程度似ていればいいと思います。

ヘッドセット:コムタックI(レプリカ)+付け変えマイク
コムタックIIより Iの方が形的に似ている気がする←気がするだけ

胴体
フリース、もしくはソフトシェルジャケット:
すでにあのフリースは生産停止で絶版なので 完全再現は事実上無理です。
グレーっぽいソフトシェルジャケットを買うのがいいかなと。
もしくは、それこそ自作ですね。
仮に、フリースがどこかで売っていた場合は普通の体形の方ならMで十分です。
少し大きめに作られています。

チェストリグ:
市販のモノではポーチの位置などが同じものが無い為
なにも付いていないチェストリグを買って自分でポーチ類を付けて行くのが一番だと思います。
色は全てマルチカムに統一、オススメはVOLK製のです。

そして、右から
ラジポーチ:PRC-148 系のダミーラジオが入る大きさが良いでしょう
9mmハンドガンマガジンポーチ 3つ
M4用ガマジンポーチ2つ:1か所に2本入るタイプ
全てFLYYE社製のです。

恐らくMOLLEに付けて行くと左右に6つ分くらい残るはずです。
私の場合はMOLLE2つをし使う ポーチを左右に付けておりますが。
実際は左側の余っている部分はスモークグレネードのポーチが2つ
右はポーチだったとおもいます。

そして、背中にMOLLEパットベルト?を巻いてます。
資金不足とウェストが細すぎてほとんどチェストリグで隠れてしまう為、まだ カラビナしか付けておりませんが
本来は、グレネードポーチ2つ、大きめのポーチ、普通のポーチが付いています。
がついており、サスペンダーにより支えられています。

手、脚部

手:オークリーのパイロットグローブ

パンツ:
MCのパンツ(そこそこ安い奴)です。
特にこれが!ってのは無いので好きなのでいいと思います。

ホルスター:
私はブラックホーク社のグロック20用 TANをレッグパネルに付けて使用しています。
ゲーム中のモノと見比べて一番似ていると思ったので購入
その人の感覚で別れるアイテムだとおもいます。

レッグパネル:
MOLLEが3x4で、足に巻きつけて固定する為のヒモ?が2本も物が一番近いです。
4x4しかなかったので、私はTAC-T SMALL MODULAR LEG RIG PANEL のMCを注文しました。
それに、M4のマガジンポーチを付ければいいと思います。

ニーパッド:
それっぽい適当なものを

シューズ:
どうやら、メレルのchameleonかMOABが近いと思います。
サバゲーで走り回りたいなら デザートブーツでもいいと思います。


大ざっぱに書きましたがこんな感じです。
質問などありましたら ご遠慮なくどうぞ、出来る限りの反中でお答えします。  

Posted by スケルコ  at 21:29Comments(7)Ghost:Loose Ends仕様