

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月28日

グロック17風の・・・

こんばんはースケルコでんす。

最近はツイッターでつぶやく事が多くなって中々こっちで書いてませんでしたが
ネタが出来たのでまた一つ
ちなみにツイッターのIDは「sukeruko」ですん!

さてさて、今回のネタはこちらっ!



ガスブロのグロックでござんす。
一見 FGフレームのG17なのですが!!

実はG17のフレームを被った G18Cなんです!



DETONATOR製のアルミスライドを乗せてます。
このスライド 売って無くて無くて大変でした。
サイト上だと「在庫あり」なのに 問い合わせてみると
「大変申し訳ありません、更新が滞っていまして 在庫はございませんでした」
でしたの4連ちゃん
しっかりしてよ・・・って思ったら定価だけどあった。

実際撃ってみた感想としては ほんとにガっつりリコイルが来るね~
サイクルは落ちちゃうけど それでも十分の連射力だし、これでいいや
サイクル早くするスプリングあるらしいけどね ライラックス製だっけ。

何はともあれ これでCoD4MW2仕様の グロック18は完成しました!
本当、コメントでアドバイスをくださった方々ありがとうございます。
特にワタナベさんがいらっしゃらなかったら たぶん完成しなかったよね!


そして、抜けがら。

どうせなら もう一丁G18C欲しいな~(白目

  
タグ :G18


Posted by スケルコ  at 00:54Comments(3)エアガン

2011年02月18日

VOKL製チェストの肩当て

こんばんはー(白目

あ、ツイッター始めました。

眠くて白目向きながら書いてるんですが、とりあえずこの前買ったものが届いたので
というか、タイトルの通りVOLKのチェストリグの片当てです。



あのゴーストの使っているわけのわからない配置のチェストリグは流通していないようなので
自分でポーチ組み合わせて作っているんですが。
前のチェストは片当ての部分がどうも自分のイメージと違う為 こっちにしました。
といっても肝心のチェストリグはまだ買ってなかったり(。・д・。)

前のチェストリグはMr.HKさんの元に旅立って行きました。

とりあえず、あと必要なものと言えば
VOLK製チェストリグ
グロック18の17仕様のスライド
MASADA CQBバレル
レッグパネル
スモークグレネードとポーチ 

てなところでしょうか。

ツイッターID:sukeruko
一応URL http://twitter.com/#!/sukeruko

フォローしてください(o;ω;o)
  


Posted by スケルコ  at 01:11Comments(4)装備品

2011年02月14日

ESS クロスボウ

こんばんは、寒いですね。
そういえば、その後を書いていなかった気がするので

もしかしたら、書いたかもしれないけど過去ログあさるの面倒なので記事にでも。

デデンッ!
ESSのクロスボウを買ったという報告の記事を書いたのは覚えています。
インサート入れなきゃーーとか騒いでたはずです。



てことで。



入れてきました、かなり前に←
なんか、レンズデカくね?
ネットで買ったんだけど、ネットの画像だと 
もっと・・・こう普通のメガネのレンズのような形だよ?

ってことで買ったお店に電話したら「あーー その方が見やすいからってことでそっちを送っているんですよー小さい方ご希望でした?ごめんなさいねー ちなみに仕様です。送り間違いじゃないのでー」
だそうで。

(。・д・。)

まぁ見やすいならいいだろう、レンズの上下が若干フレームからはみ出そうだけど良いだろう・・・
でレンズを作ったんだけども

特殊な形やら、レンズ表面の湾曲の度合いが普通のメガネと比べてとても高いとかで
とんでもない金額ガガガガガ
断って、インサートを交換してもらえばよかったんだけども

見積もりの段階で 店から出されたお茶も飲んじゃったし 帰れる雰囲気じゃないので作りまんた。

そして完成したのがあれ。


ちなみに、この頃なんか知らないけども 劇的に視力が落ちたので 見づらいです。
私生活で使ってるメガネも今年レンズに傷が入ったので 度数同じで作ったんだけど。
見づらいです。

とても色々困りました。

とりあえず、2種類あるなら どっちがいいか確認してから送ってよ!  
タグ :CrossbowESS


Posted by スケルコ  at 20:36Comments(5)装備品