

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月27日

スプリング変えました

こんばんは 風邪をひきました。
春だな~と思って油断していたら・・・(o;ω;o)

しかし札幌はいつまで雪が降るんでしょうかね


さて、スライドを交換してしまってサイクルが落ちてしまったので
それを補う為にこれを乗っけました。



ライラクスのスプリングプロ G18用です。
ただ、付け変えるだけで簡単!
サイクルも驚くほどアップ
ただ、スペーサーがはずれない 説明書通りにしてるんだけどな~

アルミスライドでこれだから 通常スライドだったらと思うと恐ろしいね!

明日Mac11が届きます。
問題なく動いてくればいいな・・・  
タグ :G18


Posted by スケルコ  at 00:29Comments(0)エアガン

2011年03月24日

アキンボ!

こんにちは、書くネタがあると言う事は素晴らしいね。
それだけ、お財布から薄い紙が消えていくんだからね!!!

さて、タイトルにある通り

はい



グロック18Cをポッケに入れて そのポッケを叩いたら増えました。
念願というか 周りからのアキンボコールに負けました←

ほぼ新品を半値くらいでゲット うん。

これでガスの消費も弾の消費も2倍(笑
とりあえず、MW2仕様にしたいと言う訳で

ガーダー製フレーム
G18C用G17スライド
ライラックスのリコイルスプリングを買おうね。
最後のはオマケだけど、実際スライド乗せ換えたらサイクル落ちるからね。
サイクル戻す的な意味でね!
G17スライドがメーカー在庫切れらしいから 完成するのはいつになるか・・・
と言う訳であります。

知らないけどロングショート合わせて部屋にグロックのマグが7本もあるんだけど ねぇどうしてなの。


あ、マルゼンのMac11買いました。
また、これでガスの消費が激しくなりますね。


以下チラ裏  » 続きを読む
タグ :G18


Posted by スケルコ  at 11:47Comments(0)エアガン

2011年03月23日

MP5K MW2仕様 その2

はい、こんばんは。

続きです、あ、スケルコです。

前回 MP5K MW2仕様というタイトルで記事を書きました。
と言う訳で 早速RASキットを乗っけてみたいと思います。



ネジが7本で一回一回付けるのが大変ですね。
バッテリーのコネクターもここだし!
けど、まぁ頻繁にバッテリー取り外したりしないし手間と言っても数分だからいいかな。
カッコイイが勝ってる!

そして、このRASキットにマグプルのグリップを付けてみた。



こんな感じ!
位置が悪かったかな はい 少し握りにくいです。
これはグリップ付ける時に気を付けなくてはダメですね!(´・ε・`*)
ALL樹脂制らしいので 少し心配だったけど、しっかりしていたから良かった
酷使したら割れそうだね、けどね。

そして、さらにさらに 何か乗せるものが無いと部屋を探したら



最後にこうなりました。
4倍のACOGです。

はい 使いにくいですね。

MASADA用に買ったACOGを無理やり・・・やっぱり無理がありますね。
MP5Kは レッドドットサイト辺りが無難だよね、MW2でもそうだし。
けど、Ghostなら・・・・ないか。

と言う訳で紹介でした。

明日も多分更新されるよ!  
タグ :MP5K


Posted by スケルコ  at 20:44Comments(5)エアガン

2011年03月22日

MP5K MW2仕様

これはゴースト装備に入るのかな・・・一応使っていたしね。
と言う訳でMP5Kを買いました。
ヤフオクで8000円で落札しました。
整備済みと言う事で届いてルンルンで試し打ち

しかし、弾が出ない・・・空撃ち!
はて、困った の末分解。

電動ガンを始めて分解してみましたよ
分解って大変なのね・・・・MASADAがいかに楽かがわかりました。
そして、その途中で赤線のピンを折って修理 1000円が飛ぶ
その後、+-逆に線をつないでヒューズ飛ばす 400円飛ぶ
散々な目にあい何とか分解して元に戻しました。


ちなみに原因はマガジンの故障でした。
別に買ってきたマガジン差し込んだら普通に出たよ(´・ε・`*)



届いたブツはこれ。
ちなみにマガジンとマグプルは別に買ったものです。
結構MP5Kは憧れていたから買えて満足。
ハイダーは気に食わないから今度別のを買おう



そしてMW2仕様にするに欠かせないのがこれ RASキットです。
こちらもヤフオクで・・・通販で買うより安くゲット。

長くなったから今回はこの辺で!


  
タグ :MP5K


Posted by スケルコ  at 22:42Comments(4)エアガン

2011年03月21日

Ghost TF 141 Shag Hoodie

久しぶりの更新で、というかミリブロの管理画面にアクセスするのも久しぶりなもので
アクセスしてみたら、丁度タイムリーにコメントをくださっている方がいたり
スパムの書き込みが意外と少なくてびっくりしたり 

なんて戯言はここまでにしておいて。

今回は、タイトルの通り Ghost TF 141 Shag Hoodie の記事でございます。
前にも書きましたが、TF141のメンバーが着ている 灰色のフリースです。
今回、以前紹介したものとは別のフリースを入手したのでレビューをしてみたいと思います。

それが、こちら!


どうでしょう・・・・私的に色と言い質感と言いこっちの方が再現度は上な気もします。
サイズはMです、173cmで痩せ型の私が着てみて
丁度いいの感じなので一般の男性だとLサイズが妥当なのかな。
通気性は前に紹介したものよりかは良いですが、まぁ良いとは言えません・・・たぶん。


オマケとして イギリス国旗とTF141のパッチが付いてきました。

以前のはこちら その5 ゴーストフリース
  


Posted by スケルコ  at 21:10Comments(5)装備品