

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月24日

M249MkII

はい 更新が少し空きました。

はい ミニミかいました。

なんというか、魔が差したんだな。



かれこれ半年近く買おうか買わないか悩んで気が付いてたらポチってた
オクでカスタムされたの買ったから中華製だから・・・ってアレは感じないです。
ただ、スイッチが逝っちゃっててるらしいので そこだけ交換すれば使える感じ。

BOXマガジンは流石と言うかなんというか これほどBB弾を消費するものはないね!
気が付いたら一袋打ち切ってるもんね!恐ろしい金食い虫



はい、そんなBOXマガジンが2つあります。
オマケで1つ付いてきました ((((゜Д゜;))))
これで弾切れしても安心だね!


あとはPMAGも刺さります。
M16用が使えると聞いていて、PMAGはどうかな~って思ってたけど良かった。
買い足さなくて済むね!

只大きな問題が1つ・・・これを入れるケースがないorz
ガンケースを近いうちに買わないとね!
どうしようね!



いつの間にか所有するエアガンがこんなに増えました。
近いうちにダミーカートが届く予定
  

Posted by スケルコ  at 21:30Comments(8)

2011年04月16日

MP5K MW2仕様 その3

今回はMP5の記事です。
アイアンサイトでもいいんだけど、 RASキットを乗っけたから
ドットサイトを買ってみましたよ。
ノーベルアームズのコンバット45ってのね。
3000円チョイでw



まだゼロインも何もしてないからそのうち調整をしよう
このドットサイト見やすいしいいね!  
タグ :MP5K


Posted by スケルコ  at 22:19Comments(2)エアガン

2011年04月14日

MASADAの色々

はい 少し空けました。
ネタはありました。
時間もありました。
やる気がありませんでした。

定期的に見に来てくださってる方申し訳ないですぬん。
ツイッターはけっこう頻繁に更新してるので そっちの方もよろしく!

さて、久しぶりにMASADAです。
最後にどんな記事書いたかな たぶんACOG乗っけたよ!って記事だったかな。
忘れた、気になった人は確認して そして教えてください←

とりあえずはMASADA用のサプレッサーが半値だったから買いまんた。

意外と重いね 初めてサプレッサーなるものを買ったからびっくりしたよね。
そして、しっかり取り付けないと弾が斜めに飛ぶんだけども そういうもんなの?これ


ノーベルアームズのACOG風ドットサイト買いました
これも半値!
使い分けようね!



これが全体図でござんす。
まだまだ色々買いたいパーツはあるけど
ミニミ買っちゃったから そのうちに・・・・売り切れになる前にね。  
タグ :MASADA


Posted by スケルコ  at 23:32Comments(4)エアガン

2011年04月06日

メレルのカメレオン3

買いました。

こう色んな所からカメレオン3カメレオン3と聞こえてくるので
ついつい、気が付けばポチッてました・・・

高いな~とか思いつつもゲームで履く靴ないし
普段履く靴も去年カカトの部分に穴があいて捨てたので
買わなきゃな~って思ってたからね!

一番はデザインに惹かれて買ったけどね!






まだ履いてないから感想は無し。  

Posted by スケルコ  at 10:39Comments(3)装備品