

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月30日

TF 141 Shag Hoodie Ver2.0


本当この時期のGhost装備は辛いですね、2,3ゲームで汗だくです。
そんな中、かな~~~り前半年前くらいに数人の方から頼まれて注文していた
Ghost TF 141 Shag Hoodie Ver2.0がやっと届きました。
在庫切れだったらしい、そしていざ開けてみるとびっくり。
今持っている仕様と違うじゃないの!
と言う訳で比較です。


前から持っていたGhost TF 141 Shag Hoodie Ver2.0 

今回、新たに入ってきた Ghost TF 141 Shag Hoodie Ver2.0
ゴムの色が違う程度で対した仕様の変更じゃないですけど。



前から持っていた方


今回、入ってきた方
スケスケー(。・д・。) スケスケー

中がメッシュになってました 涼しい!
これは季節によって仕様変えてるのかな?

以前からのは冬場は丁度いいけど夏場は暑かったし
メッシュになってくれたぶん通気性も良くて涼しくなってそう!
ひっかけたら破けそうな気もするけどね・・・

いい感じになってましたー。涼しい快適!
もし、欲しい方がいらっしゃったらご連絡ヲゴニョゴニョ・・  


Posted by スケルコ  at 19:18Comments(6)装備品

2011年07月15日

Ghostバラクラバ Ver.2.0 完成

やっと材料がそろったので完成しました(o・ω・)o

こんなかんじ。



なんとも、これだけじゃ全く説明にならないので補足

ドクロの模様が取り外し可能です!
左が付けた状態 右外しました。

それだけ。
厚手のフリース地のバラクラバでも行けちゃってるので普通のバラクラバでも行けるでしょう!
作りは簡単で、磁石でくっ付けているだけ。なんだけどね!

今までのスカルバラクラバってのは 市販のだと印刷されていたり
自作だったらアイロンプリントだったりって息がし難く苦しかったんだけれどもね
磁石でくっつけてるから バラクラバと模様の間に隙間ができていて 息苦しさなんか皆無です(のはず

磁石だけで不安なら糸で適当に仮止め程度に縫えば完璧
取り外しは不便になるけど・・・ね!!

薄手のバラクラバを入手して最終調整してみようと思う。
これで実戦に投入できるレベルにまで達したかな。  
タグ :Ghost


Posted by スケルコ  at 18:30Comments(0)装備品

2011年07月07日

Ghostバラクラバ Ver.2.0


絶賛息苦しいと評判のゴーストバラクラバですが。
Newバージョン出来ました!
今まではシールで 息出来ない、シール貼りづらい、洗濯できないの最強3拍子だったんだけど
息しやすい、シールじゃない、洗濯できるの3拍子になりました!
あと、目玉で スカルのペイントは着脱できます。(の予定

そして、1枚に2つ刷れる事判明、コストを半分に抑えられるぜマジ助かる。



本当はテクスチャを貼り替えて もう少しらしい感じにしたかったんだけど
レイヤーを結合した状態でしか保存してなくて断念orz

色合いだけ少し変えて作り直しましたよん!

印刷は終わったけど着脱に必要な素材が足りないからそれ待ち!

  
タグ :Ghost


Posted by スケルコ  at 20:03Comments(2)装備品