

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月27日

実物 MSA Sordin ヘッドセット

はい こんばんは。
今回はこれです、真っ白な箱に入ったこれです。
もう3.4か月前くらいに買ったんだけどね。
Ghost装備に必須なあれです。



タイトルでもう、紹介しちゃってるけど( ´∀`)σ
実物のSordin ヘッドセットです。
レプリカを買おうとヤフオクを覗いたらなんか実物が・・・

しかも、ちょっと前まで6~10万したのに何故か1万~1万5千弱
これは買いよね レプリカと大して値段変わらないんだもん
更に、めっちゃたくさん出てるんだもん!
1か月間くらい常に20個くらい出てる感じ

てな訳で買いましたー。
まだ覗いたらあったねオクにね 欲しい人急げ!



マネキンに装着 何となくミリフォト風に目線をw
箱開けて気がついたんだけど デュアルヘッドセットじゃないの。
耳毛2本じゃん
デュアルならデュアルって書いてよ出品者さん(´・ε・`*)ブツブツ
このままじゃ使えないので加工して貰わなきゃいけないんだけどねー




そして右と左の写真
さすが本物ステッカーも貼ってある!
今はレプもステッカーありらしいけども(´・ε・`*)

音質は凄いクリアね そして凄く自然な音
ノイズカット機能も自然でいいね 綺麗にうるさい音だけカットしてくれる素晴らしい!!
今カットされてたんだー って思うくらい自然なのよ
いいね!!

  
タグ :GhostSordin


Posted by スケルコ  at 23:14Comments(2)装備品

2011年11月25日

告知と久しぶり。

コスプレ関係の記事と一般記事を分ける為に、ブログをもう一つ作りました。
別館 通常ブログ>SuKeRu.net
宜しければご覧ください。

そして、Ghost装備どうなってんの。
ってのは少しばかり進んでます 水面下で進んでます。
3ノットくらいで進んでます。
3ノットって言ったけど単位わかってません。
3ノットってどれくらいですか。

追々紹介していきます、よろしくおねがいしやる。  

Posted by スケルコ  at 19:33Comments(0)雑記