スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月26日

ジャガーノートコス その3

今回もMW2に登場するジャガーノートのコスプレの画像を載せていきます。













炭鉱村の博物館の裏がいい雰囲気だったので撮ってきました
一枚目だけフォトショップでちょっとそれっぽく加工してみた。
ジャガーノートってそんなにモーションの数ないからポージングが似たり寄ったりよね。  

Posted by ジャガーノート  at 21:46ジャガーノート

2012年06月25日

ジャガーノートコス その2

前回に引き続きジャガーノートのコスプレ画像です。

前回は、夕張の石炭村で撮ったものでした。
今回もその続きの写真です。









MW2に出てきそうなレンガがバックのところを見つけたので撮ってきました。
なんかMW2にも出てきそうな雰囲気でしょ!?

この辺からすでに中の人はヘトヘトな状態で撮影してました。
  

Posted by ジャガーノート  at 21:21ジャガーノート

2012年06月24日

ジャガーノートコス その1

前の更新から大分開きましたが。
ジャガーノートのコスプレ装備が完成し ちょうどいいタイミングで夕張でイベントがあったので参加してきました。

今回は、そのイベントで撮った写真の紹介でも









ザックリこんな感じ。
見て想像がつくように、スーツが非常に暑い 
体に保冷剤巻きつけて着用してるけれども それでも暑かったです。
それはもう尋常じゃないくらいに

ちなみにこのスーツ10キロ以上あってM240と合わせると20キロ近く
当然、長時間の撮影は無理で1時間半くらいで切り上げてきました。

とりあえず、今回はその1ということで。  

Posted by ジャガーノート  at 18:49ジャガーノート