スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月18日

ジャガーノート Mk2を作る その7

今回で製作記もラストです。

前回 ネックアーマーが完成しました
今回はメインとなるボディー部分を作っていきます。



ベースとなるMTVです。
これに装備を盛っていきます。

先に完成のイメージ画像から・・・
こんな具合にフライ製のチェストリグやらを切り貼りして1つのオリジナルチェストリグを作ります。



チェストリグと胸のMOLLEパネルとはこんな感じに加工してとりつけています。


実際にMTVの上から被せてみるとこんな感じ
これでジャガーノート装備のメインとなる部分は大方完成です。


最後にネックアーマーとボディーを接続する部品をソフトボードで適当につくってボディーも完成です。
本当はこの接続部分はもう少しこの後改良したのですが写真が残ってないので


イメージではこんな感じです・・・・・・
本体とネックアーマーをこの部分で接続します。
なお強度的に問題ありで走るとすっぽり抜けてしまうのでここは今後改良しないといけない部分だったりします。



というわけでだらだらと書いてきましたがこれにて一応完結です。
また改良などをしたら下記たすかもしれませんが
見てくださった方、応援してくださった方 ありがとうございました。  

Posted by スケルコ  at 23:50Comments(3)ジャガーノート