2012年04月04日

ジャガーノート その5

前回はネックアーマーの骨格とアーマーのフレームの生地針の途中で終わりました。
今回はその続きです!!

ジャガーノート その5
今回は、フレームの残りの生地とディテールアップをしていきます。

写真はないけども、前回使用した目の荒い生地ではない
細かい目のナイロン生地を使い それを前回と同様に塗装します。
塗装が完了したらそれをフレームの骨格に張り付けていきます。

ジャガーノート その5
ジャガーノート その5
こんな感じになりますー。
これだけでかなり雰囲気出るんですが、さらに忠実に再現するために
リベットやらネジやらボルトでディテールアップしていきます。

ジャガーノート その5
ざっとこんな感じ、もろもろは東急ハンズで安く購入!
その2 でヘルメットに使ったものと同じリベットです。
ボルトはフロントアーマーとリアアーマーを固定する為に使います。

ジャガーノート その5
ジャガーノート その5
拡大するとこんな感じにーー。
実際に部品を固定する為に中にはナットが埋め込んであって実際に閉めて固定したり
緩めて外したりできます! あまり意味ないギミックだけどね!
ざっとこんな感じ!!




同じカテゴリー(ジャガーノート)の記事画像
ジャガーノート装備
ジャガーノート装備
ジャガーノート Mk2を作る その7
ジャガーノート Mk2を作る その6
ジャガーノート Mk2を作る その5
ジャガーノート Mk2を作る その4
同じカテゴリー(ジャガーノート)の記事
 ジャガーノート装備 (2014-06-23 00:01)
 ジャガーノート装備 (2014-06-20 00:09)
 ジャガーノート Mk2を作る その7 (2014-05-18 23:50)
 ジャガーノート Mk2を作る その6 (2014-04-14 23:39)
 ジャガーノート Mk2を作る その5 (2014-02-15 14:22)
 ジャガーノート Mk2を作る その4 (2014-02-11 22:54)

Posted by ジャガーノート  at 21:33 │ジャガーノート