2012年06月24日

ジャガーノートコス その1

前の更新から大分開きましたが。
ジャガーノートのコスプレ装備が完成し ちょうどいいタイミングで夕張でイベントがあったので参加してきました。

今回は、そのイベントで撮った写真の紹介でも

ジャガーノートコス その1

ジャガーノートコス その1

ジャガーノートコス その1

ジャガーノートコス その1

ザックリこんな感じ。
見て想像がつくように、スーツが非常に暑い 
体に保冷剤巻きつけて着用してるけれども それでも暑かったです。
それはもう尋常じゃないくらいに

ちなみにこのスーツ10キロ以上あってM240と合わせると20キロ近く
当然、長時間の撮影は無理で1時間半くらいで切り上げてきました。

とりあえず、今回はその1ということで。




同じカテゴリー(ジャガーノート)の記事画像
ジャガーノート装備
ジャガーノート装備
ジャガーノート Mk2を作る その7
ジャガーノート Mk2を作る その6
ジャガーノート Mk2を作る その5
ジャガーノート Mk2を作る その4
同じカテゴリー(ジャガーノート)の記事
 ジャガーノート装備 (2014-06-23 00:01)
 ジャガーノート装備 (2014-06-20 00:09)
 ジャガーノート Mk2を作る その7 (2014-05-18 23:50)
 ジャガーノート Mk2を作る その6 (2014-04-14 23:39)
 ジャガーノート Mk2を作る その5 (2014-02-15 14:22)
 ジャガーノート Mk2を作る その4 (2014-02-11 22:54)

Posted by ジャガーノート  at 18:49 │ジャガーノート

この記事へのコメント
>体に保冷剤巻きつけて着用してる

その手があったのか・・・!
盲点でした!!!
Posted by 委員長委員長 at 2012年06月25日 20:58
>>委員長様

その為にわざわざメッシュのベストを買い
自分でポケットを縫い付けてって自作しました。
それでも暑いですw
Posted by スケルコスケルコ at 2012年07月07日 00:15
ジャガーノートの腕に着けている防具の名前はなんですか❓
Posted by カズヤン at 2014年01月11日 14:10