2014年02月04日

Military Bear

今回は最近揃えた装備の紹介をします。
最近、私が勝手にひとりではまって 盛り上がっているんですが

ミリタリーベアーなるものです。
単純に迷彩生地でテディベアーの事を そう呼んでいるだけなのですが
去年末くらいから はまって1人でコツコツ作っています。
とりあえず現状こんな感じで デザートピクセルの子と マルチカムの子がいます。



ちゃんと装備というからには MOLLEに取り付けが可能です。
背中にMOLLE対応のナイロンベルトを縫い付けてあるので
MOLLE1個分でどこにでも取り付けが可能です。

装備品としての主な用途は「癒し」です。
はい、これ重要です。

強力な金具を使っているので ちょっとやそっとじゃ外れないので安心して装備できます。




今年はこいつをプレキャリの背中につけて ふらりとフィールドに出没しようかと思ってたり・・・

穴が開いたり小さくなって切れなくなったBDUがある人は作ってみると良いかもしれないです
ちなみにMOLLE対応かは わかりませんが 
迷彩柄のテディー自体は売っているみたいですね 高いけど





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Military Bear Part2
実物 フェイスアーマー MTEK G4 FLX PATROL + OPS CORE
実物 G4 プレデターフェイスアーマー MTEK
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Military Bear Part2 (2014-02-04 20:37)
 実物 フェイスアーマー MTEK G4 FLX PATROL + OPS CORE (2014-02-02 13:01)
 実物 G4 プレデターフェイスアーマー MTEK (2014-01-31 01:29)
 告知と久しぶり。 (2011-11-25 19:33)

Posted by スケルコ  at 00:45 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんばんは。
これ手作りですか!どう見ても売り物です本当に(ry
ポージングもできるなんて、もしかしてスケルコさんの職業はテディベア作家ですかw フレックターンで作ってくれたら買いますw
Posted by わいとわいと at 2014年02月04日 01:30
>>わいとさん
手作りですよー!
知人から着なくなったBDUを譲ってもらって作ってます。
針に糸通せれば誰でも作れますよー
型紙のデータあげるからわいとさんも作ります??w
Posted by スケルコスケルコ at 2014年02月05日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。