スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月31日

ジャガーノート その1

お久しぶりです。

新しいコスプレの装備が完成したので製作記でも書いて残しておこうかと思います。

今回はこれをやります。


知ってる人は苦い顔をするあれです。
MW2のジャガーノートでございやす。

作るにあたって、色々検証をした結果
50%くらいは市販の製品でまかなえて残りは自作!って結論に至りました。
とりあえず、買ったもの

とりあえず、ベースはプレキャリみたいなデッカイ何か
って事で色々検証したら MTVがちょうど良いと分かり
格安のMTVをゲット!!

シャークギア製のMTVです、1万円弱で買えました。わーい

あとはチェストリグにマグポーチという事で
これはFLLYE製を購入!あっちのショップから購入したからこれも安く
製品名忘れたけど HSGI風のチェストリグとM249用マグポーチです。




とりあせず、これでベースはOKあとは細かい部分を買い足せば
買い物は終わりです!
それはまた次回


ツイッターに完成画像あります!
         
http://twitter.com/#!/sukeruko


  

Posted by ジャガーノート  at 11:58ジャガーノート