2012年04月08日

ジャガーノート その7

さて、どんどん進めていきます。
毎回ゲームのキャプチャじゃつまらないので 
ってかここ何回かは同じ場所作ってるのでキャプチャのストックがないから
なので、先に完成図から!

ジャガーノート その7

こんな感じになります。
ネックアーマーをMTVに乗っけた感じの画像です。

ここまでのプロセスとしてまず
前回の記事で紹介した ドラッグハンドルの塗装をしたいと思います。
まぁ、ちゃちゃっと ディープグリーン系の色を適当に調合します。
ジャガーノート その7

まぁこんな感じ!!
色は調合済みだからそのままの色で今度はナイロン生地を塗装していきます。
数m四方のナイロン生地の裏表をエアブラシで塗装するのは無謀でした
ブラシの径も0.3mmだしね!

ジャガーノート その7

6時間くらいかけて塗装した生地をアーマーの形に合わせてカットし
できるだけ密着するように、アーマーに接着していきます。
接着前のフロントアーマーはこんな感じ
なんかジャガーノートにのフロントアーマーは、ヘコみがあるので
その部分は熱してへこませたりの加工をしました。

ジャガーノート その7

そして、その結果がサムネイルの画像です。
もう一回、これです。
見た目よりすごい軽いのでいい感じ!

ジャガーノート その7


ツイッターしてます!!
         
http://twitter.com/#!/sukeruko




同じカテゴリー(ジャガーノート)の記事画像
ジャガーノート装備
ジャガーノート装備
ジャガーノート Mk2を作る その7
ジャガーノート Mk2を作る その6
ジャガーノート Mk2を作る その5
ジャガーノート Mk2を作る その4
同じカテゴリー(ジャガーノート)の記事
 ジャガーノート装備 (2014-06-23 00:01)
 ジャガーノート装備 (2014-06-20 00:09)
 ジャガーノート Mk2を作る その7 (2014-05-18 23:50)
 ジャガーノート Mk2を作る その6 (2014-04-14 23:39)
 ジャガーノート Mk2を作る その5 (2014-02-15 14:22)
 ジャガーノート Mk2を作る その4 (2014-02-11 22:54)

Posted by ジャガーノート  at 17:14 │ジャガーノート